橋本種苗園

Blog

【今日のお花】わたしのコレクション

こんにちは☺️

毎日ブログを書くのは大変ですね????

今回3度目の挑戦。。。続くかな。。。

今回は気負わず好きなことを書いていきたいと思いまーす????‍♀️内容無しよ????

今日はわたしのコレクションを。。。

わたし龍グッズを集めるのが趣味ですー????‍♀️ ただ今2つ。。笑

逆光よ。。かっこいい龍です????‍♀️台湾からお越しです。

お水が好きらしいので飲み水と家の池が見えるように置いてます????

欲の塊も一緒に。。。。????わら

先日偶然見かけた龍セッションというのに行ってきました????

オーラを見ながら龍を描いてくれます

綺麗な色の昇り竜と下り龍を描いてもらいました????

ブルーは知性の色だそうです。わたしにぴったりや。。。笑笑

気になる方は是非Kisaさんのブログ覗いて見てくださいね????

https://ameblo.jp/spacetera/

*今日のお花*

先日ブログに動画を載せた秋色紫陽花のギャザリング寄せ植えです

上からも、、、

シックなブリキの鉢に 

紫陽花の色が変わりながら長く楽しんで頂けますよ????

寄せ植えはご予算に合わせてや、ご希望に合わせてオーダーできます。

お気軽にお問い合わせください????

トピックス一覧へ

ページの先頭へ戻る