橋本種苗園

Blog

パン教室❤️

.

.

昨日はお仕事ちょぴーっとおサボりして

パン教室に行ってきました????‍♀️

.

あんバターフレーキーと

ヤンニョムチキン❤️

韓国のお味の唐揚げです♫

これが簡単!そしてうまし❤️

.

パンも粉からこねくりまわして

こねくりまわして、、、

はーー❤️いい運動した❤️

あんとバターのめちゃ太るやつやから!

でもめちゃ美味しい❤️

.

kitchen marchさんのパン教室↓

インスタ @marchmarchstyle

気になる方はぜひ覗いてみてくださいね^ ^

.

.

本日のお花

.

葉牡丹のギャザリングリース

葉牡丹とアリッサムやヘデラを入れてリースに

クリスマスにもお正月にも

おしゃれに飾っていただけます♫

.

.

こちら店頭でのレッスンも開催いたします

12月6日 14時〜

その他の日でプライベートレッスンも出来ます

詳細はLESSONページをご覧ください

.

.

12月20日10時〜 デザイナーズフリーマーケット

香川県のデザイナーさんたちが集まり

フリーマーケットが開催されます❤️

私たちも参加します❤️

みなさん来てね❤️

トピックス一覧へ

ページの先頭へ戻る